人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のメロウ

水曜日なんて週の真ん中なのにきてくださった方ありがとうございました!!!
寒いしねえ
わたしらは22時からで遅かったので今井さん眠そうだった><
わたしがゆーちゅーぶダメになってしまったので
かわりに撮ってアップしてくれました

そしてペンさんがなんと仕事終わらなくて来れませんでした  うう
なのでゲンキ君と2人でやったよ
なのですが
なぜかひどく緊張してふるえるし
だから声もふるえるし
息も続かないし
ひゃああああ あせったなあ
最近緊張しなくなって安心してたのに





       「ぼくの使い方」

(なにがみえる?そこから 
 生れてから今日まで
 いくつ 息を して いくつ まばたきを してきたの?)

使えない 
ぼくは今日を 上手に使えないでいる
でも君は まるで軽々と 生きてる 美しく 息をして

とどかない  ここには  太陽の熱が  とどかない
かろうじて  届くのは  聞こえない 君の 声 だけ
かすかな熱を  感じられる

使えない 
ぼくは今日を 上手に使えないでいる
でも君は まるで軽々と 生きてる 美しく 息をして

ぼくは 何もない 君の役にたてない
ただ 膨れてゆく 不安に 抱きしめられているよ

使えない 
ぼくは今日を 上手に使えないでいる
でも君は まるで軽々と 生きてる 美しく 息をして
美しく まばたきをして 美しい涙を流すのだ
想うなら こんなぼくじゃなくて 他の誰か 想っていて





このうたは去年の秋くらいにつくりました
ここ最近もともと家好きなわたしがもっと家好きになってて
まあ、ひきこもりがちだったので
うたも
そんな人のうたになってます
どっかにこもってて それも長くこもってて
そこから出るのってむずかしいよね
家じゃなくても 人の場合でもさ
守られてるものから 離れるのってさ
わたしはおとなになってから えいや!と外に出たので
たいへんだったし必死だったなあ
でも出てみると たのしくて びっくりした
今もたのしいよ
わたしのことですから りっぱな人生などあゆめませんが
スットコ人生ならあゆめるよ
これからもスットコ生きていくよ



そんで次はクスクスです
3月30日
クスクス14周年パーチーが開かれます
それにお呼ばれしたので
うたいます!!!
クスクス10周年のうたを14に変えてうたおうかな
たのしみーーーーーーー
ゆかいな人ばかりのパーチーになりそうです
いつもだけど ププ

音響やら機材やらをどうするかなど古木さんやキヨミさんが相談していた
わくわく
わたしのオンボロ機材の出番はなさそうだ
暗いうたばかりのわたしだが
なんとか明るめなうたを選んでうたおう
あったっけ???うう


あ それからレコーディング!!
ほんとに今年中にできる と 思います
きのう今井さんが協力してくれる事になった!!!
うひゃ
ほんとにみんなすごい人ばかりだ
わたし以外みんなすごい
ゲンキ君もペンさんもマルさんも今井さんも!!
がんばろう
がんばろう
1曲はあたらしいのつくりたい
出来よう!!!わたし!

ああ、まず仕事だ
ふう
よし!








by koganechan | 2014-02-13 19:08 | ライヴやりました
<< これ食べたよ♡ 2014ですね >>