人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のメアリ


メアリのPVです
この人はキチガイでヘンタイでテンサイのわたしがとても尊敬してる人です
もう30年近い付き合いになります
ずいぶん時が経ちましたが 出会った頃となにも変わりない事をやっている
お互いに
すごいなあ
こないだはお泊り会をわたしのうちでしました
ごろりと横たわってテレビを見 延々食べ続け しゃべり続け 笑い続け 遊び続けました
いつまでこんな面白くいられるのかなあ
ずっとだったらいいなあ
もっと遊んでいたい

ああ春だってのに 雪みたいのが降っている すとーぶ壊れたのにーーーー><
by koganechan | 2013-05-02 23:32 | 日々
<< 夏になってしまったなあ ありがとうございました2 >>